自己紹介

国際ソロプチミストは、地域社会と世界中で女性と女児の生活向上のための奉仕活動を行う、実業界で活躍する女性や専門職に従事する女性による国際的なボランティア団体です。 国際ソロプチミストアクアマリン呉は、広島県呉市の倉橋島にある、音戸町で20年前にSI音戸として始まったクラブです。大幅な会員減少を乗り越え、現在では多くの若い力を得て、地域、そして世界の女性や女児のためになる様々な活動を 新たに展開して行こう!とみんなで意気込んでいます。 活動予告、活動報告、各種賞該当者の募集などをこのブログを通して行います。

2013年4月5日金曜日

SIアクアマリン呉 認証20周年!!

久々の更新です。
SIアクアマリン呉(旧SI音戸)は、2013年3月7日で認証20周年を迎えました!

ソロプチミストの役員の皆様、地元の姉妹クラブの方々にご参会頂き、
ささやかながら、祝宴を開きました。
華を添えて下さった皆様、本当にありがとうございました。


また、20周年を記念して呉市に寄付をさせていただきました。
今年は奇しくも第二音戸大橋開通の年!しかも同じ3月ということで縁を感じ、
第二音戸大橋の音戸側にある休憩スペースのお手洗い内に
オムツ替えシートとベビーチェアを寄贈いたしました。



これからもSIアクアマリン呉は世界と地域の女性と子供のためにより良い社会を創る
一助となれるよう、様々なことに取り組んでまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿